お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの恋愛傾向は? 「告白の勇気度」診断

小高千枝

■質問

あなたは大きなプロジェクトを成功させたご褒美に、普段は買わないような、少し高めのジュエリーをオーダーすることにしました。さて、あなただったらどのデザインにしますか?


④『パール』のジュエリーを選んだあなた

告白できずに終わりがち。

女性的な意味合いをもつ『パール』。そして、冠婚葬祭などで使われることから場合によっては“涙”を意味するものとして捉えられます。パールを選んだあなたは慎重に相手を見極め、相手のすべてを受け止め、将来性なども考え、あれもこれもと条件を整理。いよいよ「この人なら間違いない!」とベストパートナーが見つかったと思ったら、友だちに先を越されて涙を流す結果になることも。慎重に物事を見極めることも大切ですが、お互いに思いやる気持ちがあれば、価値観を共有し歩み寄り、2人の文化を築き上げることもできます。


★ほかの結果も見る!

①オシャレな『かぎ型』のジュエリー
②かわいらしい『クローバー』のジュエリー
③女子力高まる『ハート』のジュエリー

※この記事は2013年06月07日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE