お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

未読無視されて冷めたら別れるべき? 男性心理と対処法

ファナティック

未読無視された時の対処法【彼氏編】

続いては、彼氏に未読無視をされた時の対処法です。

(1)電話をしてみる

未読無視をされている時は、電話をかけてみるのがまず1つ目の対処法です。ただし、忙しさを理由に未読無視されている場合は、何度も電話をかけると迷惑になってしまいます。1回電話をかけて、出ないなら日を改めましょう。

LINEでのやりとりが苦手な男性は、電話の方が良いと考えている可能性がありますよ。

(2)朝晩のあいさつをLINEでする

彼氏・彼女の関係性ならば朝晩のあいさつをLINEでするカップルもいます。

未読無視されていても、「おはよう! 今日も仕事頑張ろうね」くらいの短いあいさつLINEを送って様子を見ると良いでしょう。

(3)直接会って話す

やはり最後は、直接会って話すしか方法はありません。なぜ未読無視をされているのか、その理由を聞くために会って話し合いをしてみましょう。

直接家に行ってみたり、知り合いに待ち合わせ場所を伝えてもらったりなど、手段を尽くしてみてください。

彼氏が未読無視する心理とは? LINEをスルーされた時の対処法
次ページ:未読無視されて冷めたら別れるべき?

SHARE