お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【小悪魔診断】小悪魔女子の特徴って? 男を翻弄するテクニック

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

天然なように見えて、ちょっぴり確信犯……! そんな女性の小悪魔な言動に振り回されている男性は、きっと少なくないはずです。でも、ワガママばかりで振り回しすぎるのも禁物。小悪魔な言動で彼をドキッとさせたいと思っても、加減を間違えると相手のテンションを下げてしまうことだってありますよね。そこで今回は、男性393人のアンケートから「小悪魔女子の特徴」を大調査! 男性を翻弄する絶妙なテクニックとは? オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに解説してもらいました。

pexels-photo-347917

<目次>

小悪魔女子はなぜモテる?

男性が感じる「小悪魔女子」の魅力とは? ここでは、男性が持っているイメージを探っていきましょう。

小悪魔女子は好き? 男性の本音

rf51406041_l-1

小悪魔女子に惹かれる男性はどれくらい? まずは、男性たちにこんな質問をしてみました。

Q.小悪魔女子は好きですか?

image002

好き(42.5%)
嫌い(57.5%)
(※)有効回答数393件

およそ4割の男性が、小悪魔女子に好感を抱いているようですね。女性に振り回されたい願望のある男性は一定数いる様子。すべてが思い通りにならない相手ほど、追いかけたくなることもありますよね。

小悪魔女子に男性が惹かれる理由って?

woman-bed-female-attractive

では、「好き」と回答した男性たちは、小悪魔女子のどんな部分に魅力を感じているのでしょうか。惹かれる理由について聞いてみました。

(1)騙されたい願望をくすぐる

・「男として騙されてみたいから。なんか魅力がある」(33歳/自動車関連/その他)

・「男が求める女子力を持っている。騙されそうと思いながら、実際に騙されてみたいとも思う」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(2)思い通りにならないのがいい

・「自分の思い通りにならない感じがいいと思います」(37歳/不動産/営業職)

・「自分の思っている通りにならないのが楽しい」(29歳/情報・IT/技術職)

(3)可愛いと思ってしまう

・「可愛くていいし、いたずらっぽい女は最高」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「ちょっと意地悪なところが可愛い」(39歳/建設・土木/技術職)

ずる賢いところがあるとわかっていながら、あえて騙されてみたいという男性も。男心を翻弄するそのテクニックを、一度は自身で味わってみたいと思うのでしょうか。また、思い通りになる恋愛はつまらないと感じる男性にとって、掴みどころのない姿は魅力的に映るようです。

次ページ:小悪魔女子の特徴とは?

SHARE