お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【小悪魔診断】小悪魔女子の特徴って? 男を翻弄するテクニック

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

専門家が教える! 男性を翻弄する小悪魔テクニックって?

では、男心をくすぐる小悪魔テクニックは、どのようにして身につければいいの? 男性を翻弄する言動やアプローチについて、オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんに教えてもらいましょう。

彼をドキッとさせる小悪魔ファッションとは?

fashion-person-woman-feet

男性が思わずドキッとしてしまう「小悪魔ファッション」とは? ぜひTO-RUさんのアドバイス取り入れてみて!

ポイント1:黒を効果的に使う

実は、女性の喪服姿にあこがれる男性は多いの。なぜなら、男性にとって黒は「想像をかきたてる、神秘性を感じる色」だからよ。

ポイント2:ビジネスはパンツスタイル、オフはミニスカートで大変身

男性に脚フェチが多いのも事実。オフのとき、普段は見せない美脚を披露することでプレミア感を演出できるはずよ!(ただし足に自信がある女子限定よ)

ポイント3:アイメイクにこだわる

目は口程に物を言うといわれるように、キラキラとしてうるんだ瞳で見つめられたら、たいていのオトコはイチコロよ。

ポイント4:ハイヒールを武器にする

ハイヒールは女性器の象徴と言われるように、男性のドキドキを目覚めさせるトビ道具よ。まあ極端だけど、「踏まれたい!」っていうM男君も実在するくらいなのよ。

ポイント5:ネイル

あまりド派手なネイルは引かれると思うけど、ベージュ、ピンク、ホワイトなどを基調にしたものは男性にもウケるわ。だってネイルをすると手の動きが繊細でキレイになるし、指先もほっそりと美しく見えるじゃない。メイクを駆使して良い意味での「目の錯覚」を取り入れるのも小悪魔女子の腕の見せどころよ。

小悪魔女子になれるLINEテクニック

pexels-photo-236907

次は、男性をドキッとさせる「LINEテクニック」について。小悪魔LINEのコツを、TO-RUさんに解説してもらいました。

ポイント1:時折あえて返信を遅くする

基本的には返信を送ってしまうと、男性は単純なので「俺に興味あるんだ」と思うもの。そうするとハンティング好きの男性にはすぐ飽きられてしまうわ。たまにはイレギュラーわざと返事を遅らすことによって、彼は「ホントはどう思っているんだろ?」とあれこれ想像し、ハラハラドキドキするはず。ますますあなたのことが知りたくなり、興味を持ってくれるようになるんじゃない。

ポイント2:いきなりスタンプだけ送る

なんの脈絡もなく、「会いたーい!」「やっぱり好き!」「いつもありがとう!」などラブ関連のスタンプを送ることで、相手の気持ちをあおることも大事。甘え上手は小悪魔女子の必須条件よ。

ポイント3:ワン切りする

もし相手に気があるなら、LINEの通話でワン切りするのもオススメよ。何か用事があったのかと気になるし、どうしたんだろう、なんだろこいつと、あなたの存在を相手にハッキリと認識させる効果があるわ。

小悪魔テクが効く男性の見分け方

pexels-photo-93018

ちょっとした駆け引きがポイントとなる小悪魔テクニック。でも、それが効く男性と効かない男性の両者がいそうですよね。では、そんな男性の見分け方とは? こちらもTO-RUさんのアドバイスを聞いてみましょう。

もし小悪魔テクをマニュアル通りに実行するなら、女性の扱いが慣れている外資系、代理店系リーマンのモテ男君には通用しないかも。どちらかというと普段あまり女性と関わることの少ない、技術職、エンジニア、IT系などの内勤職なんかが狙い目なんじゃない。

そういった意味では女のあざとさを目のあたりにしてきた女兄弟の多い男子もちょっと難しいかも。そして、あまり感情の起伏のない昨今の草食男子にはほとんど効き目がないかもね。そういった輩は真心こめて時間かけてゲットするのがオススメよ。

次ページ:まとめ

SHARE