お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月7日~3月13日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

ずっと憧れている世界への切符を手にすることができそうです。以前から行きたかった場所へ旅行したり、好きなアーティストのコンサートに行けたり……。日常を忘れて、夢のような時間が過ごせるでしょう。

第2位

山羊座

チャンスが訪れるでしょう。再チャレンジをすると、結果は良好です。諦めかけていたことにもう一度スポットライトを当ててください。そこから人生の風向きが少しずつ変わっていくのを感じるはずです。

第3位

双子座

ユニークな考えをしている人と知り合うチャンスがあります。あなたの生活に楽しみが増していくでしょう。お互いのアイデアを出し合うことで、いろんな可能性が生まれてきます。小まめに連絡を取り合うようにしてください。

第4位

天秤座

奇抜なアイデアが浮かびそうです。あなたにしかできないやり方で、イメージを形にしていきましょう。きっとユニークなものが生まれるはずです。自分だけでなく、周囲も含めて大いに楽しめるでしょう。

第5位

水瓶座

イメチェンをしてみましょう。髪形を変えたり、いつもとは違う雰囲気のする服を着てみたり……。新しい自分になることで、ものの見方や感じ方まで変わるはず。個人的な嗜好に大きな変化がありそうです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年03月07日に公開されたものです

SHARE