お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第2位

牡羊座

総合運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。
恋愛運…友達に協力を頼んでグループレジャーを企画すると吉。
金運…収入と支出のバランスを考えて、手堅く貯金しておこう。
仕事運…なかなか成果が上がらないかも。計画を立て直して。

第3位

水瓶座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

第4位

山羊座

総合運…環境が慌ただしく動く日。前向きな変化は積極的に。
恋愛運…恋人と一緒に高め合える目標があるとグッド。
金運…目先の損得にこだわって「安物買いの銭失い」になりそう。
仕事運…ピンチに陥ったとしても周囲が救いの手を差し伸べてくれます。

第5位

牡牛座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月07日に公開されたものです

SHARE