お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この秋はマシュマロ! マシュマロを使った超簡単レシピ集『マシュマロスイーツ』発売

レシピ集『マシュマロスイーツ』

主婦の友社は、マシュマロを使ったレシピ集『マシュマロスイーツ』を8月28日に発売した。

【37年の美容家キャリアを活かしてプロが伝える! ライフスタイルブック『大人美スタイル』発売 |】

マシュマロスイーツは、今世界中で注目を集めており、日本でも、クックパッドでマシュマロを使ったレシピの投稿数が前年の約1.7倍に増えるなど、マシュマロスイーツのブームがきている。

同書では、市販のマシュマロを使って、誰でも簡単にかわいく作れるレシピを紹介。今話題の「フローズンスモア」をはじめ、パンに塗っても美味しい「マシュマロクリーム」やムース、アイスクリーム、チーズケーキ、ロールケーキ、ブラウニー、エンゼルパイ、キャラメルなど、すぐに作って食べたいレシピが満載。「フローズンスモア」は、材料が3つだけで、家庭で作れる簡単バージョンを紹介している。

著者は下迫綾美。価格は1,200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年08月31日に公開されたものです

SHARE