お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…自分の長所をアピールするとビッグチャンスを掴めるかも!
恋愛運…正面から真剣に向き合って。あなたの気持ちが伝わります。
金運…まとめ買いするとお得な日。広告を見逃さないで。
仕事運…転職希望の人は、条件がピッタリの会社が見つかるかも。

第2位

蟹座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

射手座

総合運…パートナーや友達の協力で目標に近づけそう。
恋愛運…意中の人をレジャーやイベントに誘ってみると上手くいきそう!
金運…マネー運用の勉強会に行くと目からウロコの話が聞けそう。
仕事運…色々な人の意見を聞き優柔不断になりそう。自分の意見を大切に。

第4位

牡牛座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第5位

魚座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月26日に公開されたものです

SHARE