お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふん、バレてないとでも思ってるの? 「彼女に内緒で」浮気をしている男性の特徴4選

カップル浮気に関するコラムは数多くのライターによって書かれていますが、浮気をした当事者の証言をもとに構成されているコラムがWeb上に少なかったので、今回は当事者の証言をもとに、「彼女に内緒で浮気をしている男性の特徴」についてお届けしたいと思います。
さっそく見ていきましょう!


■1:過去に「おいしい」思いをしたことのある男性
「いらっしゃいませのクラブや、キャバクラで、おいしい思いをしたことがあり(女子のほうからエッチしようと言ってきたとか)、そういう経験を忘れることができず、ときどきキャバクラに行って獲物を物色しています。ときどき成功しています」(27歳・IT)
刑事ドラマで「犯人はなつかしいと思っている場所に絶対戻ってくるから、**で張り込め」というセリフを聞きますが、まあ成功体験を味わった懐かしさゆえに、浮気をしちゃう男子もいるということですよね。

2:予定がアットランダムな男性

「定時に会社に行って定時に帰る、ということをしていたら、浮気しづらいですよね。夜勤があるとか、早朝勤務があるとか、そういうアットランダムな予定にしておくと、彼女に浮気がバレにくいです」(25歳・システム開発)
24時間、浮気のこと(エッチのこと)しか考えていない男子も、わりと気苦労が絶えないのかもしれません。

3:見て見ぬふりがうまい男性

「浮気したでしょ? と彼女に言われたときに、動揺してしまうから浮気はバレます。見て見ぬふりをする訓練をしたり……動揺を隠す訓練は、浮気をするうえで必須です」(29歳・会社役員)
無口でなにを考えているのかよくわからないあなたの上司も、もしかしたら浮気をしているかも!?

4:飲めば饒舌な男性

「お酒を飲むと饒舌になる男子って、だいたい浮気願望があり、場合によっては実際に浮気をしていると思います。ふだんは『いい人』を演じるために、わりと無口なのです」(28歳・エンジニア)
これは、浮気疑惑のある彼と、その男友だちとで、スナックでもキャバクラでも行かせて、あとから友だちに「あたしの彼、どうだった?」と聞くとよくわかると思います。ああいう場所は「その人の別の顔」を窺い知るのに最適です。

いかがでしたか?
女子にもいますよね。ふだんは大人しそうなのに、誰も知らないところで、やることはちゃっかりやっている人……男子も同じだということではないかと思います。
みんな、したいことをちゃっかりやってから結婚してゆきます。あるいは結婚後も、したいことをちゃっかりやっています。ちゃっかりさんに「ウソがお上手で!」と言っても、しれっとした顔をしているから、謎解きタイムが生まれ、人生の暇つぶしになる、ということのようです。

(ひとみしょう)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE