お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナシナシ! 男子が「本命にはしたくない」と思うチャラい女子の特徴・5選

遊び相手にはいいけれど、本命彼女からは外されてしまう女子はいますよね。中でも、チャラそうな女子に悪い印象を持つ男子が多いのではないでしょうか。本命から外されないためのも、男子がチャラいと思う女子をチェックしておきましょう!

■遊び歩いている

・「男友だちが多くて、いつも遊び歩いているような女子」(30歳/情報・IT/技術職)

・「男の話しかしない」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「常に予定が入っている人は、付き合ったら疲れそうでいやです」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

社交的なのは悪くありませんが、男子が目立つようだとチャラそうな印象がなってしまいますよね。

■お金がかかりそうなファッション

・「ブランド品で身を固めている」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「いかにも金遣いが荒そうなタイプ。財布にされて終わるというのを警戒する」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「お金がかかりそうだし、流行を追いまくっている子」(35歳/情報・IT/技術職)

ブランド品は「もしかして、男子におねだりして買ってもらったの?」と思う人も。好きな男子や彼氏の前ではブランド品はほどほどにした方がいいかも。

■男性経験が豊富そう

・「会うたびに指輪が変わっている人」(27歳/金融・証券/専門職)

・「男子にお金を使わせるのに慣れている」(22歳/機械・精密機器/営業職)

・「自分の男子の遍歴を自慢げに話す」(29歳/機械・精密機器/営業職)

元彼の話や元彼を思わせる特徴のある女子です。自分もすぐに元彼の中に入れられそうな気がするのかも?

■誰かに似ている人

・「キャバ嬢みたいな人」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ギャルとか遊んでそうな人」(27歳/情報・IT/技術職)

・「肌の露出が多い」(36歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

「○○みたい」と意識されると、内容によってはチャラいと思われてしまいます。見た目で損はしたくないですね。

■見た目が派手

・「ネイルが派手」(37歳/通信/技術職)

・「胸の谷間とか超ミニとかはいてる女の子。でも見てる分にはいいと思う」(33歳/情報・IT/技術職)

・「化粧が濃い」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

外見が派手だと、やはり男子が思う誰かに似てきてしまいます。そうした属性は避けた方がいいかもしれないですね。

男子が「本命にはしたくない」と思ってしまうチャラそうな女子をご紹介しました。女子からするとちょうどいいファッションも、男子によっては派手だと映ることもあり難しいですが、男性遍歴の自慢はしない方がよさそうですね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年9月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE