お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガールズカルチャーの先駆者フォトグラファーが、結婚式の幸せな瞬間をショーウィンドウで演出!

「アニヴェルセル 表参道」のショーウィンドウにて、ガールズカルチャーの先駆者フォトグラファー田口まき氏と「アニヴェルセル 表参道」のコラボレーション企画が開催中。5月7日(水)まで、結婚式の幸せな瞬間と気持ちを写真とドレスで演出しています。

テーマは「WEDDING CANVAS ~幸せを色付けする~」。
写真は、3月にアニヴェルセルで結婚式を挙げた新郎新婦を、フォトグラファーの田口氏が撮影。田口氏は、今までガールズカルチャーの先駆者として「女の子」をテーマに、雑誌やCDジャケットを手掛けてきましたが、今回、幸せが形になる瞬間の「結婚式」をテーマに、田口氏から見たウエディングの世界観が魅力的に表現されています。

出会いの春・新たな出発の春・やっと冬から明けたウキウキ感とそんな清々しい春の爽やかな気持ちを写真で表現。大切な人が出来る気持ち、幸せが形になる瞬間の幸せな気持ちを街行く人に実感してもらえるような、見ているだけで爽やかな幸せ感に導かれるディスプレイです。

田口まき氏 プロフィール

フォトグラファー、プランナー。2007年よりフリーランスフォトグラファーとして、女の子のポートレイトを中心に、雑誌やCDジャケット、アイドルのグラビアなどのフィールドで活動を開始。またガールズカルチャーやファッションを軸としたプロジェクト「MIG(Made In Girl)」を立ち上げ、フリーマガジン「MIG」を創刊。雑誌のコラムやトークイベントの出演、専門学校での講義など、幅広い活動を展開中。

新しい出会いの季節にピッタリのディスプレイ。見ているだけで幸せになれそう♪ この週末はオシャレして表参道に出かけてみて!

※この記事は2014年04月08日に公開されたものです

SHARE