お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新生活のスタートや記念日に最適! 様々なシーンで活躍するギフトカタログ

歓送迎会や引越祝いなどでギフトを贈る機会が増えるこの時期。お世話になった人への「ありがとう」の気持ちや、新しい環境に移る人への「がんばって」の気持ちを込めて、”特別なあの人”には、とびきりのプレゼントを贈りたいですよね。歓送迎会をはじめ、誕生日や引越祝い、内祝いといった様々な記念日に、ギフトカタログは大活躍!

引出物として高い人気を誇るギフトカタログは、贈られた人が時間や場所を問わずじっくりと選べるのが魅力。引越しをした、職場が変わった…などライフスタイルが変わるタイミングでも、忙しい日々の邪魔になりません。「新しい部屋に似合うグラスにしようかな」「新しい家族が増えた記念のひと品に」と、選ぶ楽しみがあり、商品が届くまでの楽しみもある。そう、贈られたときから何度も楽しみが訪れる優秀ギフトなのです!

ギフトカタログにも様々な種類がありますが、ハイセンスで洗練されたものを贈りたいと考えている人にぜひチェックしてほしいのが、世界有数のスペシャリティストア、バーニーズ ニューヨークがお届けするギフトカタログ。幅広い年齢層に対応した上質なアイテムが揃い、プライベートでもオフィシャルシーンでも、大切な人へスマートに気持ちを伝えられます。

鋭い審美眼を持つバイヤーによって選び抜かれたアイテムのみを掲載したギフトカタログは、新たに登場したプラチナコース(50,500円+税)も加わり全部で5コースに。しかも、4/1には既存コースの掲載アイテムを刷新してさらにグレードアップ。店頭には並んでいないカタログ限定のスペシャルなアイテムもあり、選び抜かれたアイテムの数々は、”がんばったワタシへのご褒美”として自分に贈りたくなるほど! カタログの気になる中身は、公式オンラインストアのデジタルカタログでくまなくチェックしましょう! 

ギフトカタログが公式オンラインストアから簡単に手配できるのも、バーニーズ ニューヨークをオススメする理由のひとつ。店頭で購入したときのようなラッピングの特別感はそのままに、開封する時のワクワクした気持ちまで包んで届けてくれます。この春のギフトは、贈った人も贈られた人も気持ちが高まる、ファッショナブルなギフトカタログに決まり!

※この記事は2014年04月03日に公開されたものです

SHARE