お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手裏剣の形のコーンスナックー忍者スナック ふわ丸「うましお味」と「明太子味」登場 東ハト

「忍者スナック ふわ丸・うましお味」50g オープン価格

株式会社東ハトは、2014年2月17日より、「忍者スナック ふわ丸・うましお味」と「忍者スナック ふわ丸・明太子味」を全国にて新発売する。

【スナック菓子で好きな味ランキング 1位「コンソメ」2位「うすしお」】

今回発売となる、忍者の武器である手裏剣を形状としたコーンスナック「忍者スナック ふわ丸」は、飢えをしのぐために忍者が愛用したと言われている携帯食“飢渇丸(きかつがん)”の成分である「ハトムギ」を隠し味に配合した「忍者スナック ふわ丸・うましお味」と、同じく隠し味に、飢渇丸の成分である「高麗人参」を配合した「忍者スナック ふわ丸・明太子味」の2種類で登場。価格はオープン。

また、忍者「ふわ丸」を浮世絵風にデザインしたパッケージの裏面には、現代社会で忍法を活用するアイデア「ふわ丸の忍法☆NOW!」が記載されているとのこと。

※この記事は2014年02月04日に公開されたものです

SHARE