お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寝室と寝具のニオイ問題を解決! 「消臭元 寝室用」発売

#ビューティーニュース

エボル

小林製薬は3月28日、芳香・消臭剤の「消臭元」より、寝室空間の汗臭・体臭・加齢臭を24時間消臭し、寝具を防臭コート※できる「消臭元 寝室用」を発売します。

左:コンフォートリネン 右:ドリーミングアロマ

※ニオイが染み込まない素材には効果がありません。香りがふれる部分に対しての効果。シーツのニオイが気になる場合は掛布団をめくっておいてください。
※ニオイが気になる寝具の近くに置いてください。

“タイパ・スぺパ”グッドな芳香・消臭剤

“便利なものを活用し家事を少しでも楽にこなしたい。限られた居住スペースで工夫しておうち時間を豊かにしたい。” 

忙しい現代では、おうち時間や空間においても、タイムパフォーマンスやスペースパフォーマンス等、効率的に生活するニーズが高まっています。

従来の寝室におけるニオイ対策では、寝具を洗濯したり、布用消臭スプレーを使用するといった方法がありますが、効果が一時的であったり手間がかかるといった不満の声が多く、芳香・消臭剤を使用しても場所を取り、寝室空間の中に馴染みにくいという課題がありました。

そこで今回、寝室臭を24時間消臭しながら、寝具を防臭コート※できるコンパクトな置き型芳香・消臭剤「消臭元 寝室用」を開発。家事を助け、快適な寝室空間を演出し、おうち時間や空間のタイパ・スペパニーズに応えます。

商品概要

製品名:消臭元 寝室用
カテゴリー:芳香・消臭剤
アイテム:コンフォートリネン/ドリーミングアロマ
メーカー希望小売価格:オープン価格/5.8mL
発売日:2024年3月28日
*実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
*店舗によっては、取扱いのない場合があります。

製品特徴:
(1)寝室に広がる汗臭、体臭、加齢臭を24時間消臭します。
(2)寝具を防臭コート※し、ニオイを抑えます。
(3)寝室空間に合う心地よい香りが広がります。
(4)倒れても液こぼれせず、邪魔にならないコンパクト仕様です。
※ニオイが染み込まない素材には効果がありません。香りがふれる部分に対しての効果。シーツのニオイが気になる場合は掛布団をめくっておいてください。
※ニオイが気になる寝具の近くに置いてください。

香調説明:
【コンフォートリネン】
ジャスミン、スズランなどのホワイトフローラルとパウダリーノートをベースに、爽やかなフルーツをブレンドすることで清潔感のあるリネンを想起させる心地の良いフローラルフルーティーパウダリーの香りです。

【ドリーミングアロマ】
アロマティックなラベンダーと温かみのあるバニラやサンダルウッドをベースに爽やかなベルガモットやライムをブレンドした心落ち着くフゼアシトラスの香りです。

(エボル)

※この記事は2024年03月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE