お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

履くだけで足の疲れを回復「レッグマッサージャー スッキリブーツ」

#ビューティーニュース

エボル

アテックスは4月20日、累計販売台数1,400万台(2023年8月)のアテックスルルドシリーズから、「レッグマッサージャー スッキリブーツ(AX-HP361)」を発売します。

片足5層のエアバッグで、疲れた足をマッサージ

同商品は、足先からふくらはぎまで5層のエアバッグで足を包み込むブーツ型マッサージャー。3つのマッサージコースと3段階の強さ、2段階の温度を選択できます。

さらに付属の指圧パーツを取り付けると、特に疲れている部位を集中的にマッサージすることも。コードレスタイプなので、電源の場所を気にせずどこでもリラックスした姿勢で使えます。

POINT1:片足5層のエアバッグと3つのコースで至福のマッサージ

片足5層からなるエアバッグをふくらはぎ2カ所、かかと・足の甲・土ふまずの各1カ所に配し、足を包み込んでマッサージし、血行を良くします。

コースは下から上へしぼり上げる「しぼるコース」、足裏・かかとを中心にコリをじっくりほぐす「足裏コース」、ふくらはぎを中心にギューっと加圧し疲労を回復する「ふくらはぎコース」があり、足の疲れやコリに応じて選べます。

また、ヒーターは2段階の温度を選べ、温めながら至福のマッサージができます。

POINT2:自由に付けられる指圧パーツ

自由な場所に取り付けができる指圧パーツを2種類・各4個付属しています。足の疲れ具合やコリのポイントによって自由に取り外しができ、足裏に付けて土踏まずを指圧することもできます。

パーツはクッション性がありやさしい指圧の「ドーム型」と、ややかためでピンポイントにしっかり指圧できる「ポイント型」があります。内側の生地には抗菌加工を施しています。

POINT3:簡単着脱&コードレス。リラックス姿勢で使える

最初に面ファスナーで足のサイズに合わせて調整すれば、2回目以降は調整後のサイズでフロント部分のファスナーで着脱ができます。

また、コードレス式のため電源の場所やコードに絡まる心配がなく、リラックスした姿勢で簡単にマッサージができます。

【 ABOUT THE PRODUCT 】

同商品は、日々のレッグケアをより手軽に行えるように、使いやすさに工夫を凝らしています。

コードレスで簡単に着脱できる仕様のため、疲れたと感じたときにサッと履いて、リラックスした姿勢で使用できます。また、取り外し自由な指圧パーツは、疲れに応じてフィット感を高めてくれます。

2種類の形状が合計8個付属しており、足裏、足首、ふくらはぎと、複数の部位を集中的にマッサージすることもできます。毎日使うからこそ時間を無駄にせず、効率よくレッグケアができます。

【 商品概要 】

品名:レッグマッサージャー スッキリブーツ
品番:AX-HP361pk(ピンク)/AX-HP361bk(ブラック)
価格:29,700円
サイズ:片足 (約)W110×L290xH460mm
重量:片足 約1.0kg
電源:リチウムイオン充電池
連続使用時間:約1.5時間
充電所要時間:両足:約4時間
タイマー:15分自動オフ
付属品:ACアダプター、二股USBコード、指圧パーツ
対応サイズ:足サイズ:約28cm以下、ふくらはぎ周囲:約45cm以下
医療機器の種類:管理医療機器(家庭用エアマッサージ器)
医療機器認証番号:306AABZX00014000
使用目的又は効果:あんま・マッサージの代用。一般家庭で使用すること。
(疲労回復、血行を良くする、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、 神経痛・筋肉痛の痛みの緩解。)
URL:https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/AX-HP361/

(エボル)

※この記事は2024年03月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE