お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デリケートゾーンを“時短ケア”できる。「マルチオイルエッセンス」に注目!

#ビューティーニュース

エボル

スクロールR&Dが運営するECサイト「きれいみつけた」は3月8日より、マルチに使えるオイルエッセンスの発売を開始しました。

デリケートゾーンに関わる悩みについてアンケート調査を実施

商品開発にあたり、同社は調査会社を通して幅広い年代の女性に向けて、デリケートゾーンに関する悩みの調査を実施。調査の結果、デリケートゾーンの悩みのうち、「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」については、約2人に1人の女性が悩んでいることがわかりました。

「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」などの原因の多くは、デリケートゾーンの「乾燥」によるものといわれており、「乾燥」により肌が敏感になることで、下着やナプキンの擦れなど外的ダメージを受けやすくなります。

デリケートゾーンの3大悩みを解決する成分を惜しみなく配合

こうした悩みに対し、同社商品開発スタッフはデリケートゾーンの「乾燥」ケアに着目し、オイルミストの企画、開発に着手しました。

保湿成分を中心に、デリケートゾーンのあらゆる悩みに働きかける成分をたっぷり配合。美容液成分とオイルを2層構造にすることで、美容液の上からオイルで蓋をし高い保湿力を実現しました。

オイル層はホホバ種子油やアーモンド油などのオイル成分をふんだんに配合し、「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護。美容液層は3種のヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどを中心とした保湿成分を配合しました。

「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護するとともに、デリケートゾーンの悩みで多い「かゆみ」や「ニオイ」も合わせてケアしたいと、茶葉エキスやツボクサエキスなども配合しています。

デリケートゾーンケア初心者でも簡単に使える「マルチオイルエッセンス」

デリケートゾーンケア初心者のほか、デイリー使いしたい人にも取り入れやすいよう「使いやすさ」にこだわりました。

“時短ケア”ができるようにデリケートゾーンはもちろん、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなど1本でマルチに使える成分処方です。

また、ミスト形状なので気になった時に手軽にさっと使え、ペーパーなどにスプレーすれば気になる部分のふき取りも簡単。ニオイが気になるときはおりものシートや紙・布ナプキンに直接吹きかけても使用できます。

デリケートゾーンを手軽にケアしたいという人や、今までケアしたことがないので不安という人は、ぜひ一度試したい一品です。

商品概要

商品名:マルチオイルエッセンス
容量:50ml
香り:ラベンダー×ゼラニウム
価格:2,970円

<さらっとしているのにピタッと密着するこだわりのテクスチャー>
・べたつかず軽いつけ心地で、肌にすぐなじみます。
・すぐに下着が履けるので、外出先でも便利です。

<女性にうれしい多幸感のある香り>
・香りはラベンダー×ゼラニウムの香りで、女性ならではのお悩みを和らげる香りとなっています。
・女性スタッフの中で最も人気の高かった香りの組み合わせを採用しました。

<コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利>
・デスクワーク中や仕事の外出先、旅行時にバッグに入れておいてさっと使えるサイズ感です。

●「きれいみつけた」公式通販サイト購入ページ
https://www.m-kirei.com/c/beauty_healthy/brand/a_gyou/o_hb/koriginal/h-b_0011418

●「きれいみつけた」楽天市場店購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/kirei-mitsuketa/h-b_0011418/

(エボル)

※この記事は2024年03月23日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE