お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニオイや尿もれ対策に! 不安を忘れて365日心地いい吸水ショーツ登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

エル・ローズが運営するコンセプトショップの「sowat by サンテラボ」ではこのほど、フェムケアブランド「hinna(ヒンナ)」から尿もれに特化した「吸水型アクアテックショーツ」の販売を開始しました。

「吸水型アクアテックショーツ」

99%の消臭機能にくわえ6層構造でしっかり吸収

販売を開始したのは、尿モレに特化した吸水機能付きショーツ。

今年1月にサンテラボの利用者(20歳~60歳女性)を対象に実施した調査にて、46%が尿モレ経験があるという結果となった事から、開発に至ったアイテムとなります。

同商品では、アンモニア特有のツンとする尿臭を99%消臭するほか、時間経過でアルカリ性に傾く尿を中和し、肌に近い中性~弱酸性にコントロールする機能を搭載しました。

6層構造で高い吸水性を実現し、尿の成分由来の不快感を軽減。水分を吸っても厚さは変わらないため、普段のショーツのように着用できます。

また、女性特有のボディラインに合わせた立体仕様を採用。身体にフィットする完全無縫製のシームレスとなっています。

商品概要

商品名:hinna 吸水型アクアテックショーツ
カラー:チャコール、ベージュ
サイズ:M、L、LL、3L
URL:https://www.santelabo.jp/c/brand/hinna/h0290033

(フォルサ)

※この記事は2024年03月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE