お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

泡で簡単ニオイケア。「アイム ラフロリア」からデリケートボディウォッシュ発売!

#ヘルシーニュース

エボル

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」は3月1日、「デリケートフォーミングウォッシュ ブレスオブガーデンの香り」を新発売します。

気になる“ニオイ”の原因となる蓄積汚れに着目し、洗うたびスッキリ

同商品は、デリケートゾーンのニオイやムズムズの原因となる「蓄積=タンパク汚れ」に着目。独自の天然ミネラル成分*を配合し、肌に必要なうるおいは残しながら不要な汚れにアプローチします。

弾力性のあるフォームタイプで、デリケートゾーンはもちろん、脇や足の裏など、特にニオイが気になる部分のパーツケアに最適。メントールを配合することでよりスッキリ感を実感でき、生理時や気温が上がりムレが気になる季節にオススメのアイテムです。

デリケートゾーンの悩み、最も多いのは「ニオイ」

乾燥やホルモンバランスの揺らぎなどの理由から菌が原因となり発生する、「いやなニオイ」。過去に同社で実施したデリケートゾーンの悩みに関する調査で最も多かった悩みが、「ニオイ」でした。

このニオイの原因は、主に分泌物・菌の蓄積・菌バランスの乱れにあります。きめ細やかな泡が不要な汚れだけにアプローチすることで、肌のうるおいを保ちながら“ニオイ”のもととなる蓄積汚れに密着し洗い流します。

<ブレスオブガーデンの香り>

香りは大切なコミュニケーションのひとつ。
アイム ラフロリアでは、毎日のケアがリラックスできる時間になるような香りをチョイスしています。

今回は、ボディやヘアなどにマルチ使いができる「バランシングボディオイル」と同じ、「ブレスオブガーデンの香り」を採用。

女性ホルモンに働きかけ、高いリラックス効果が期待できる4種の精油*をオリジナルブレンドした、森林の中で深呼吸をし、自分と向き合うマインドフルな感覚になれる香りです。

ケアする人それぞれが持つ香りと調和し、魅力的な香りに。

商品概要

商品名:「アイム ラフロリア デリケートフォーミングウォッシュ 90ml ブレスオブガーデンの香り」
価格:2,420円
発売日:2024年3月1日

デリケートゾーンと同じph値の弱酸性フォーミングウォッシュ。肌にとって必要なうるおいは残しながら、不要な汚れにアプローチします。

独自のミネラル成分*を配合した弾力性のある泡が、日々のケアで気になるニオイのもとを洗い流し、メントールの働きにより、スーッとした清涼感を感じる爽やかなデリケートゾーンに導きます。

清涼感付与成分としてメントールを配合。肌への刺激を感じることがありますが、体に影響がある成分ではありません。

*皮脂吸着成分ヒドロキシアパタイト

(エボル)

※この記事は2024年03月15日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE