お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

龍が近くにいるサイン5つ。龍に好かれる人の特徴と好かれる方法とは

LIB_zine

龍が近くにいる時は、普段とは違うサインがあるといわれます。思い当たることがあれば、龍の加護を受け取っているかもしれません。龍に好かれる人の特徴や、好かれるための方法も一緒に紹介します。

スピリチュアルの世界において、龍は大きく運気上昇させてくれる、縁起の良い生き物として知られています。

龍が近くにいることで、今までかなわなかった願いがいとも簡単にかなってしまうかもしれません。

そんな龍に好かれる方法があれば誰もが知りたいと思いますよね。この記事では、龍が近くにいる時のサインや、龍に好かれる人の特徴も一緒にご紹介します。

龍が近くにいるサイン

スピリチュアルの世界では、龍が近くにいる人には不思議な現象が起きる傾向があるとされています。どのようなサインがあるのか5つの例を紹介していきます。

(1)ゾロ目が目に付くようになる

龍が近くにいる時はゾロ目が頻繁に目に付くようになります。

例えば「1111」「8888」など、ゾロ目は数字が持つパワーが重なりあった状態を指しており、強力なエネルギーを持つとされます。その数字が気になるようであれば、龍が近くにいることを暗示しているのです。

その中でも8を中心とした数字をよく見る場合は、果てしない力を象徴する龍の存在が近くにあるからかもしれません。

(2)清々しい気持ちでいられる

強力なパワーを持つ龍が近くにいると、自然と心のモヤモヤが無くなっていくといわれます。何事も気分が晴れやかになり、前向きに捉えられることでしょう。

ただ清々しいだけでなく活力もみなぎり、何か行動を起こしたいといった前向きな気持ちが湧き出てくるのも特徴です。

(3)低いうなり声のような音が聞こえる

龍が近くにいる時は独特の低い「グー」「ウー」など、うなり声のような音が聞こえることがあるでしょう。

風の音のようにも聞こえますが、これは龍がすぐ近くにいて呼吸しているサインだそう。また人によっては、大きなドーンといった衝撃音がするともいわれています。

(4)雨女や雨男である

龍は水をつかさどる神様です。だからこそ龍に守られている人は、普段から雨女や雨男と呼ばれる傾向があります。

天気予報は晴れなのに、自分が出かけたら雨が降り始めた経験がありませんか?

また屋外のイベントや、アウトドアの時は何かと雨が降る人は、龍が近くについている可能性が考えられるでしょう。

(5)虹をよく見る

龍はよく虹や雲などの姿になっているといわれています。虹を見かけることが多い人は、それだけ龍に愛されているサインといえるでしょう。

中には細長い雲がまるで竜のように見えることもあり、これもとても縁起物だと考えられています。

次のページを読む

SHARE