お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「自然とこころ」をテーマに。マルマンの人気ノートシリーズ「セプトクルール」、2024年限定カラー新登場

#おしごとニュース

フォルサ

マルマンは1月19日、触り心地がよく水に強い丈夫な表紙とカラーストーリーで自然体に生きていく人を応援するノート「SEPTCOULEUR」(セプトクルール)シリーズより、2024年限定カラー3色を数量限定で発売しました。

リセットする緑、凛とするむらさき、微笑むピンクの3色

「セプトクルール」は個性あるカラーと表紙素材で、使いやすさにこだわって仕立てたノートシリーズです。セプトクルールのカラーは、「気持ちを前向きに、そっと後押しする」ことをコンセプトとしており、毎年、世の中の流れに応じて気持ちに寄り添った限定色を発売しています。

2024年限定カラーは、「自然とこころ」をテーマにカラーを選定。対面やリアルでのイベント等が、当たり前の生活として戻ってきた現在、自然を気にかけたり、自分のこころもちを大切にすることで、忙しいなかでも丁寧に時間を過ごしてほしいという思いを込めています。

「リセットする緑」Forest Green (フォレストグリーン)は、思考をめぐらせて気持ちをリセットする、深みのある知的なカラー。

リセットする緑

「凛とするむらさき」Classy Violet (クラッシーバイオレット)は、すみれのような淑やかさの中に凛とした芯がある、キリっと引き締まるカラー。

凛とするむらさき

「微笑むピンク」 Feathery Pink (フェザリーピンク)は、いつでも笑顔でいられるような、気持ちを軽やかにするやわらかいカラーです。

微笑むピンク

商品概要

SEPTCOULEUR 2024年限定カラー

価格:A5サイズ968円、A6サイズ748円
特設サイトURL:https://www.e-maruman.co.jp/lp/septcouleur/

(フォルサ)

※この記事は2024年01月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE