お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オフィスで大活躍! 何度でも書き直しできる「電子メモパッド」発売

#おしごとニュース

サンワサプライより、何度でもメモを書き消しできる電子メモパッドと、クリップ・スタンド付きでデータホルダーとしての機能を兼ね揃えた電子メモパッド「DH-320BK」「DH-320W」が発売されました。

超薄型で軽量なので、持ち運びもラクラク

同商品は、13インチの大型電子メモパッド。大きい画面に何度でも繰り返しメモ書きできるので、伝言板やアイデアスケッチ、学習ツール用途などさまざまなシーンで活用できます。カラーバリエーションとして、ブラックとホワイトの2色を用意しました。

6段階の角度調整ができるスタンドが付いているので、見やすい位置・角度にメモパッドを設置できます。超薄型・軽量タイプ。スタンドを折りたたんで持ち運びもできます。

製品上部にはクリップ付き。A4・B5サイズのメモを挟めば、データホルダーとしても使用できます。

書き込んだメモはボタンひとつで簡単に消去。書き込んだメモを誤って消去するのを防ぐ消去ロック機能付きです。消去可能回数は約5万回と耐久性にも優れているので、長期間にわたって使えます。

電子メモパッドにメモを書き込める専用ペン付き。ペンをなくすことがないように、製品背面にはペンを収納できるペンホルダーも。

ボタン電池(CR2025)を使用しています。

お仕事シーンで活躍すること間違いなしです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

商品概要

商品名:クリップ付き電子メモパッド
からー:ブラック、ホワイト
標準価格:6,270円
製品ページ:https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=DH-320BK

(フォルサ)

 

※この記事は2023年12月05日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#おしごとニュース」をもっと見る

MORE

SHARE