お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お気に入りのアロマ×ヨガで心とカラダの解放を。ホットヨガスタジオLAVA、初のオリジナルアロマオイル発売

#ヘルシーニュース

エボル

LAVAは11月3日の「アロマの日」に合わせ、初のオリジナルアロマオイル「LAVA シャンティアロマ コレクション」を公式オンラインストアLapre(ラプレ)限定で発売しました。

気分やレッスンに合わせて選べる5種類の香りでヨガライフを豊かに

お気に入りのアロマとヨガで心とカラダの解放を!

「LAVA シャンティアロマ コレクション」は、「お気に入りの香りとヨガを組み合わせることで、心とカラダを解放し、より心地良い時間を過ごしてもらいたい」という想いから開発されました。

LAVAのトップインストラクターが商品開発に携わり、ヨガ哲学の教えを表現したLAVAオリジナルブレンドの5種類の香りをセットにした商品となっています。

女性らしい優しく華やかな香りから、スパイシーな力強い香りまで幅広い展開のため、ヨガレッスンとのペアリングも楽しめるのが特徴です。

おうちヨガへの活用はもちろん、朝のリフレッシュや夜のリラックス、仕事中の集中力アップなど1日のシーンに合わせて使い分けられるほか、家族や友人と香りをシェアするのもおすすめです。

気分やレッスンに合わせて選べる5種類のアロマブレンド

ヨガ哲学の教えを表現したLAVAオリジナルブレンドの香りとして、「Santosha/サントーシャ」「Dhyana/ディアーナ」「Shaucha/シャウチャ」「Dharana/ダーラナ」「Asana/アーサナ」の5種類を展開。その日の気分やヨガレッスンに合わせて香りの使い分けができます。肌に優しい天然香料を使用しているため、直接肌に塗布することができるアロマオイルです。

また、LAVAトップインストラクター2名が商品開発に携わり、ヨガ哲学「八支則」の考えをもとに香りを監修。ひとりでも多くの人のヨガライフを豊かにするため、香りの調合から商品デザイン、ネーミングまで細部においてこだわり抜き、LAVAならではの商品が誕生しました。ぜひ“香りの力”を体感してみてはいかがでしょうか。

商品概要

LAVA シャンティアロマ コレクション

商品価格:8,250円
容量:5ml×5本
使用期限:3年間(未開封時)
使用方法:
・ロールの先端を肌の上で転がして塗ります。
・手首やこめかみ、首・肩まわりなどに直接塗って香りを楽しんでください。

URL:https://store.yoga-lava.com/shop/e/eshanti-aroma/

(エボル)

※この記事は2023年11月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE