お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新時代の快適さと信頼性。驚異の吸水力を誇る「超吸収サニタリーパッド」登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

splendideは11月1日~15日、公式ラインアカウントにて「超吸水型サニタリーパッド」の予約販売を数量限定で実施します。

超吸水型サニタリーパッド

「超吸水型サニタリーパッド」は、Z世代のデザイナーによる最新デザインや使い勝手を融合した新たなサニタリーパッドです。

あらゆる日常活動に対応できる100mlの吸水力を誇るほか、信頼性のある設計で、あらゆる漏れに対応。夜間も安心して使用できる夜用のサイズながら、持ち運びにも便利なボタンで四つ折りにできる仕様を採用しています。

ボタンで四つ折りにしてコンパクトに

日本の下着工場で熟練の職人によって手作業で仕上げられ、細部まで品質にこだわった製品となっています。

生理の日をより快適に過ごしたい方は、ぜひ試ししてみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名:超吸水型サニタリーパッド
予約期間:11月1日~15日
予約販売:公式ラインアカウント(https://lin.ee/GmIDQkO

(フォルサ)

※この記事は2023年11月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE