お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイとの出会いの前は虹を見るって本当? 幸運を示す虹の種類5つ

mapy

ツインレイとの出会いが近い前兆サイン

ツインレイとの出会いが近い前兆サインは虹以外にもたくさんあります。それはまるで、見えない力で引き合わされるかのよう。ツインレイとの前兆のサインを見逃さないためにも、幸せに導くサインに気づいていきましょう。

ここからは、ツインレイとの出会いが近づいている虹以外のサインをご紹介します。

Check!
ツインレイが結ばれる前兆10個。結ばれた後に起こる変化も解説

(1)エンジェルナンバーを見る


エンジェルナンバーとは、数字を通して伝わる天使からのメッセージ。例えば車のナンバーやホテルの部屋番号、ふとした瞬間に見た時間など、なぜか気になる数字の組み合わせには何らかのメッセージがあると考えられています。

ツインレイとの出会いを予兆するエンジェルナンバーは「44444」や「17」。再会を心から信じることで、運命的な出会いを引き寄せられるというメッセージです。

同じ数字を何度も見る場合は、特にそのメッセージが強い証しですよ。

(2)眠くなる


スピリチュアルの世界では、ツインレイとの出会いの前には眠気や倦怠感を覚える人がいると考えられています。

運命のパートナーとの出会いが近づいていることに体が反応し、大きなエネルギー変化が起こっていることがその原因なのだそう。「最近何だか眠い」と感じる時は、ツインレイとの出会いが近づいているかもしれませんよ。

(3)つらい出来事がある


つらい出来事があった後には、思いがけないラッキーが舞い込んでくるといわれています。

つらい出来事は魂の成長にとってとても大切なことであり、魂が成長したからこそ運命の人と出会うことができるのです。

(4)環境が変化する


転職、転勤、引越しなどで環境が変化する時には、人生のステージが変化することがよくあります。新たなステージに進んだからこそ、そこでは新たな体験・経験・出会いがあります。

こうした環境の変化がきっかけで、ツインレイとの出会いが起こることがあります。

(5)ツインレイが夢に出てくる


ツインレイが夢に出てくるのも、出会いの前兆の1つです。夢はテレパシーが通じやすい空間。眠っている間は雑念が消えるため、ツインレイとの思いが通じやすいのです。

ツインレイが夢に出てくるのは、統合に向けてテレパシーの力が強まっているサイン。眠っている間もつながっているほど、絆が強固なものになっていると言えます。

「顔の見えない相手がよく夢に出てくる」「知らない人が夢に出てきた」といった場合は、その相手がツインレイかもしれません。

ツインレイとの出会いを見逃さないで!


魂の片割れであるツインレイは、一緒にいるだけで心地良い関係です。虹を見たり、夢に出てきたりなど、スピリチュアルなサインにはよく着目しておきましょう。

ツインレイとの出会いを見逃さないように、前兆サインには敏感になってみてくださいね。

(mapy)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年10月18日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE