お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デリケートゾーンの黒ずみ、においに。「peec」美容ジェル発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

Lingerie Cosmeticsは10月2日、フェムケアブランド「peec(ピーク)」を立ち上げ、栄養成分がたっぷり配合されたフェミニンゾーンをケアする美容ジェルを発売しました。

同アイテムは、「黒ずみ*1」「におい*2」のケアと「エイジングケア*3」につながるヒト脂肪細胞順化培養液、NMN、アスコルビルグルコシドなどの植物由来の美容成分がたっぷりと配合された美容液。

繊細なフェミニンゾーンをやさしく・心地よくケアできるように、あたたかみを感じる成分も配合されています。少しでも心地よくケアいただくため、華やぐフローラルローズの香りを採用。

デリケートゾーンの悩みを抱えている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

*1 黒ずみ:汚れ・古い角質
*2 におい:香りのケア
*3 年齢に応じたケア

商品概要

ブランド名:peec(ピーク)
容量:1箱 5枚入り(1枚7g)
ECサイト:https://peec.co.jp

(フォルサ)

※この記事は2023年10月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE