お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【voice2】キャーーっ!!! 100人以上デートした女性が出会ったヤバい男

#婚活リアルボイス

マイナビウーマン編集部

婚活パーティーに街コン、マッチングアプリ……。「婚活」をするとなっても出会い方はさまざまです。時には奇想天外な体験をしてしまうことも。本連載では、婚活中に起きた「リアルボイス」を読者から収集。本当にあった婚活エピソードを紹介します!

100人以上とデートしてみたら……

婚活で100人以上とデートしたので、今までで会ったことない人にもたくさん出会いました。その中で1人衝撃的な出会いが……。デートに全身包帯だらけで来た男性がいたんです! 話を聞くと、溝に落ちて大けがしたのだそう。別日でもよかったのに、包帯だらけでくるなんて、相当な執念を感じました。(32歳・事務)

いや、全身包帯で来るってホラーじゃないですか!!! よっぽどこの女性のことを気に入っていたのかもしれませんね。その後どうなったのか気になるところです……!

調査概要

調査時期: 2023年6月20日~6月21日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:ヘロシナキャメラ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年08月23日に公開されたものです

SHARE