お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【voice15】誰にも言えない。マッチングした相手がまさかの人物だった話

#婚活リアルボイス

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部

婚活パーティーに街コン、マッチングアプリ……。「婚活」をするとなっても出会い方はさまざまです。時には奇想天外な体験をしてしまうことも。本連載では、婚活中に起きた「リアルボイス」を読者から収集。本当にあった婚活エピソードを紹介します!

マッチング相手がまさかの……

以前、マッチングアプリをやっていた際に、同僚とマッチしました。向こうは気づいてなさそうだったので、そのままメッセージを続けてみることに。何度か連絡するうちに相手が明らかにヤリモク男で、ドン引きしてしまい、その後ブロックしました。社内の人にも言えずじまいです。(30歳・総合職)

身近な人とマッチングしてしまうのって気まずいですよね。しかもヤリモクだったなんて……。お気持ちお察しします(涙)。

調査概要

調査時期: 2023年6月20日~6月21日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:ヘロシナキャメラ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年03月06日に公開されたものです

SHARE