お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【voice1】またかいっ!!! 何度も街コンに参加してみると分かるコト

#婚活リアルボイス

マイナビウーマン編集部

婚活パーティーに街コン、マッチングアプリ……。「婚活」をするとなっても出会い方はさまざまです。時には奇想天外な体験をしてしまうことも。本連載では、婚活中に起きた「リアルボイス」を読者から収集。本当にあった婚活エピソードを紹介します!

出会いが欲しくて、街コンに行きまくっていたら……

一時期、良い出会いが欲しいと思って、街コンに足しげく通っていました。しかし、同じ会社が主催する街コンに何度か参加すると、男女問わず、以前も会った方々に再会することがあり、その会社の街コンには行けなくなってしまいました。(38歳/不動産)

せっかく新しい出会いを求めているのに、何度参加しても同じ人に会ってしまうのは、かなり気まずい……。でもみんな考えることは同じなんですね。

調査概要

調査時期: 2023年6月20日~6月21日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:ヘロシナキャメラ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年08月09日に公開されたものです

SHARE