お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座×AB型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

魚座×AB型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「魚座×AB型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

魚座×AB型男性の基本性格

想像力豊かな魚座と個性の強いAB型の性質をあわせ持つ魚座×AB型男性。

独特な感性で自分が思うままに行動し、他人の意見に左右されることがないタイプです。もしかすると周囲からは、不思議キャラというイメージを持たれることがあるかも。

ただし魚座×AB型男性自身は、他人に何を言われようと気にしません。ある意味、その図太さが強みともいえるでしょう。

魚座×AB型の恋愛傾向

魚座×AB型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

魚座×AB型男性が好きなタイプ

魚座×AB型男性は、自分と同じように個性の強い女性を好む傾向があります。ミステリアスな雰囲気のある人に惹かれるのです。

個性と個性がぶつかり合って時にはケンカをすることもあるでしょう。しかし、そのケンカすらも恋の刺激として楽しめるのが魚座×AB型男性。

基本的には温和で優しい彼なので、好きな女性にはとことん尽くしたいと思っています。いろいろと世話の焼きがいのある、ちょっと頼りない女性も好きなタイプです。

魚座×AB型男性が好むLINE

寂しがり屋なところがある魚座×AB型男性は、特に用事がなくてもLINEをマメにしたいタイプです。

メッセージを送れば、すぐに返信してくれるでしょう。既読スルーをすることはほぼありません。

やや口下手な魚座×AB型男性ですが、LINEなら素直な気持ちを伝えてくれます。意中の彼にメッセージを送るなら、思いっきり長文でもOK。じっくり読んで、彼も長文で返事をくれるはずです。

そんな魚座×AB型男性と盛り上がるのは、ちょっと不思議な話です。「宇宙人っていると思う?」など質問をしてみると、意外性のある返事をくれるかもしれません。

魚座×AB型男性が好むデート

スキンシップが好きな魚座×AB型男性とのデートは、思いっきりイチャイチャできるお家デートがおすすめ。

ロマンティストな一面もある彼なので、恥ずかしがることなく彼女が喜ぶ言葉を言ってくれるでしょう。魚座×AB型男性と一緒にいると、まるでドラマの主人公になったような気分を味わえるはずです。

また、魚座×AB型男性は好きな女性とできるだけ長い時間一緒にいたいと思うタイプ。お泊りデートを提案されることも多いでしょう。

魚座×AB型男性との付き合い方

魚座×AB型男性は、1つの恋愛をとても大切にしたいと考えています。「釣った魚にエサはやらない」というタイプではありません。

どんなに長く付き合っていても、付き合い始めの頃の気持ちを忘れず、ずっと大切に接してくれるでしょう。

そんな魚座×AB型男性との交際を長続きさせるには、あなたからもしっかり愛情表現をすること。彼の愛情に応えることで、良い関係が末永く続いていくはずです。

魚座×AB型男性に浮気心が芽生える瞬間

魚座×AB型男性のミステリアスな一面は、女性からよくモテます。また、誰に対しても優しい彼なので、勘違いしてしまう女性も少なくないのです。

魚座×AB型男性自身は、恋人を裏切るようなことをしたくないと思っています。しかし、優柔不断なところがあり、女性から強く迫られると断り切れないかも。

その場の雰囲気や流れで浮気をしてしまう可能性は、ゼロとは言い切れないでしょう。

魚座×AB型男性の結婚観

魚座×AB型男性は、結婚願望が強め。遊びで付き合うタイプではないので、大きな問題がない限りそのまま結婚する可能性が高いです。

結婚後は家庭をとても大切にするでしょう。とはいえ、たまにふらりと1人で外出する時間は欲しいと思っています。

それに対して不満を言うとスネてしまうため、ある程度は自由な時間を持たせてあげることが大切です。

魚座×AB型男性と復縁する方法

押しに弱い魚座×AB型男性との復縁を望むなら、女性から押して、押して、押しまくりましょう。

熱意が伝われば、彼の心が動く可能性は大です。直接伝えるのが難しければ、LINEでも大丈夫。

どんなに思っているのかを切に訴えかけることが重要です。

魚座×AB型男性と相性の良い女性

ここでは、魚座×AB型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:山羊座×A型女性

どこか浮世離れしたところのある魚座×AB型男性にとって、山羊座×A型女性は頼れる存在になりそう。お互いに違う性質だからこそ、惹かれ合う相性です。

第2位:牡牛座×B型女性

牡牛座×B型女性と魚座×AB型男性は、共にクリエイティビティ豊かな2人。お互いの発想やインスピレーションに刺激されて、遊び心満点のロマンスを楽しめるでしょう。

第3位:蠍座×O型女性

征服欲の強い蠍座×O型女性は、魚座×AB型男性に強引にせまってきそう。彼は彼女のそんな強引さに心地良さを覚えるでしょう。

魚座×AB型男性はミステリアスでモテる

温厚で人当たりが良く魚座×AB型男性は、どんな人からも好かれるタイプ。神秘的でやや不思議ちゃんな雰囲気も、人を惹きつける魅力となっています。

女性からよくモテますが、魚座×AB型男性自身は自分が好きになった恋人との関係をとても大切にするでしょう。

ぜひ魚座×AB型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月13日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE