お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろけて密着カバーし、1日中崩れず続く! インテグレートから「指塗り簡単 コンシーラー」登場

#ビューティーニュース

エボル

資生堂は7月21日、「まいにちにLovelyを♡」をコンセプトに展開するメイクアップブランド「インテグレート」より、とろけて密着カバーし、1日中崩れず続く※、指塗り簡単 コンシーラー「メルティフィットコンシーラー」を発売します。

気になる肌悩みを簡単にカバーしたい生活者のニーズを捉えたアイテムで、簡単に自分らしいかわいさを引き出して、気分が上がる“いいね!”な瞬間を届けます。

※8時間化粧もち(カバー力・化粧崩れのなさ・粉浮きのなさ)持続データ取得済み(同社調べ、効果には個人差があります。)

発売背景

生活者の隠したい肌悩みはクマやニキビ跡などさまざまで、コンシーラーのニーズは高まっている一方、コンシーラー使用時の難しさがネックとなっています※。

このことを受けて今回、2色の効果で簡単に肌悩みをカバーできる「指塗り簡単 コンシーラー」を発売します。

※Web調査 21年12月実施(全年代、週3日以上ベースメイクユーザー)N=200

とろけて密着カバーし、1日中崩れず続く!

とろけて密着カバーし、1日中崩れず続く※、指塗り簡単 コンシーラー。イエローベージュ・オレンジベージュの2色の効果で、ニキビ跡・クマ・色ムラなどを簡単にカバーし、さまざまな肌悩みに対応できるパレットタイプのコンシーラーです。

指塗りでもとろけるような使用感で、ムラなくカバーし肌に密着するため、つけたての仕上がりが長時間持続します※。

パッケージには、インテグレートのちょっとしたLovelyを体現するハートのマークを、ひとの左胸と同じ部分に小さくあしらい、メイクをするたび心が動く、という意味をデザインに込めています。

プロフィニッシュファンデーションを一緒に使用することで、さらに厚塗り感のない毛穴レスなプロ級カバー美肌が叶います。

※8時間化粧もち(カバー力・化粧崩れのなさ・粉浮きのなさ)持続データ取得済み(同社調べ、効果には個人差があります。)

使用法

●スキンケアや化粧下地で肌を整えた後、使用してください。
●指先でくるくると円を描くようにとり、気になる部分にのせてから、ポンポンと軽く叩き込むようになじませて使ってください。

(1)左でニキビ跡や赤みをカバーします。
(2)右でクマやくすみをカバーします。
(3)色ムラやシミそばかすなどには、右を使用し、肌の色になじむように左を重ねます。

商品概要

・商品名:インテグレート  メルティフィットコンシーラー
・容量:4g 1種
・価格 :1,650円
※価格は参考小売価格(店舗によって異なる場合があります)

(エボル)

※この記事は2023年06月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE