お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるでエステ帰りのお肌に。韓国発のスキンケアブランド・AHCからセラムコレクションが登場

#ビューティーニュース

フォルサ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは4月26日より、韓国発のスキンケアブランド「AHC」の第3弾の新製品として「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」を発売しました。

AHC セラムコレクション モイスチャーケア

集中うるおいケア・集中ブライトニングケアを叶える2アイテム

発売されたのは、手に入れたいお肌に合わせて使える2種類のセラムコレクション。保湿成分エクトイン配合しており、健やかな肌の土台を保つほか、独自の浸透処方を採用し、肌にうるおいが浸透し柔らかな肌へ導きます。

「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」は、肌の奥まで届く集中うるおいケアを実現。8種類のヒアルロン酸類を配合しています。

「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」は、明るい肌へ導く集中ブライトニングケアをかなえるアイテム。ナイアシンアミドに3種類の保湿成分(ビタミンおよびビタミン誘導体)を配合しています。

AHC セラムコレクション ブライトニングケア

AHCアイクリームとの併用も可能なのだとか。まるでエステ帰りの肌をかなえるおうちケアの心強い味方。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:
AHC セラムコレクション モイスチャーケア
AHC セラムコレクション ブライトニングケア
価格:各3,200円
取扱い:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの一部店舗・オンラインストア

(フォルサ)

※この記事は2023年05月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE