お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビフェスタの人気炭酸泡洗顔から、炭&クレイ配合の「ディープクリア」が新登場!

#ビューティーニュース

エボル

マンダムは2月20日、洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」から「ディープクリア」を新発売しました。

シリーズ最高の洗浄力の「ディープクリア」登場!

「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」は、キメ細かな濃密炭酸(※1)泡が毛穴の奥の汚れを落として、肌をこすらずやさしく洗えることで人気の洗顔料。今回は、毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわった新商品の登場となります。

長く続いているマスク生活の中、肌のゴワつきや毛穴汚れを気にする生活者が増えたことで、スキンケア意識が高まり、洗顔市場も拡大(※3)しています。

特に「毛穴ケア」に対する生活者の興味関心は高く、炭成分が入ったブラックタイプのパウダー洗顔やクレンジングバームも人気を集めています。また、皮脂が気になる脂性肌の人など、よりサッパリ感の強い洗い上がりを好む生活者も存在します。

そこで、炭酸(※1)を含んだ手では作れないほどの濃密泡で、皮脂や角栓など毛穴の奥の汚れまでやさしく洗える「ビフェスタ 泡洗顔」から、シリーズで最も高い洗浄力の「ディープクリア」が新発売となります。

毛穴ケアと皮脂クリアにこだわり、炭(吸着成分)とクレイ(吸着成分)(※2)を配合しているので、サッパリとした洗い心地で後肌もスッキリと仕上がります。

ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア 特長

(1)炭酸が作り出すミクロサイズの濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、肌をこすらず汚れを吸着して落とすエアゾールタイプの洗顔料。キメ細かなグレーの濃密炭酸(※1)泡でやさしくマッサージすることで、毛穴の奥の汚れを浮かせて落とします。

(2)毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわった、炭(吸着成分)&クレイ(吸着成分)(※2)配合。泡洗顔シリーズ最高の洗浄力です。

(3)4つのフリー処方(香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー(エタノール無添加)、パラベンフリー)です。

<使用方法>
・ ノズル部分のストッパーをはずし、缶をよく振って、頭部を上にして使用してください。
・ 手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り、顔全体に泡を広げてなじませ、その後十分に洗い流してください。

*泡を顔に広げた後、20~30秒程度やさしくマッサージすると血行が促進されます。

商品概要

・商品名:ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア
・容量/価格:180g/715円

※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 ベントナイト
※3 2018年4月~2022年3月※制度品除く/同社算出市場データ

(エボル)

※この記事は2023年02月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE