お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浜辺美波の新ビジュアル公開! 「2WEEKメニコン Rei」パッケージデザインがリニューアル

#ビューティーニュース

株式会社メニコンは、浜辺美波さんがイメージモデルを務める2週間交換カラーコンタクトレンズ『2WEEKメニコン Rei』シリーズのパッケージデザインをリニューアルし、浜辺さんの新イメージビジュアルを公開しました。

『2WEEKメニコン Rei』は、瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザインのカラーコンタクトレンズで、2014年に近視用、2015年に乱視用(トーリック)を発売し、ユーザーたちから人気を集めているアイテム。

今回は『自然体のかわいらしさを咲かせるレンズ』をテーマに、自分の魅力を上手に活かし生き生きと輝いている女性として、20代を中心に幅広い支持を集める浜辺美波さんによるイメージビジュアルを一新。透明感のある明るい世界観で、リラックスしたやさしい微笑みを浮かべた浜辺さんに20代女性の等身大のかわいらしさや毎日のつけ心地の良さを表現してもらったそう。

パッケージデザインは、「瞳を華やかに演出すること」「快適なつけ心地であること」を表現するために、可憐で愛らしい「コスモス」がふわっと花ひらくイメージをうるおいを感じる水彩で描かれています。

※この記事は2023年02月06日に公開されたものです

SHARE