お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の手肌にハリめく自信。ロクシタンの人気ハンドクリームが復刻! 新作ボディクリームも限定登場

#ビューティーニュース

エボル

ロクシタンは2月15日、限定発売するたびに好評の、植物の力で年齢が出やすい手肌をエイジングケア*するハンドクリーム「シア イモーテル セラムハンドクリーム」と、今回新たにボディのハリケアが出来る「シア イモーテル セラムボディクリーム」を限定発売します。

大人の手肌とボディにハリめく自信を

手肌もボディも、シアとイモーテルの力でエイジングケア

年齢を重ねるにつれ気になってくる、手や身体の肌のかさつきやしぼみ……。今回、そんな悩みに応える限定アイテムが2品登場します。

手やボディの肌のエイジングケアのために厳選された植物は、ロクシタンのスキンケアでハリを与えるキー成分として20年以上研究を重ねる永久花「イモーテル」と、ロクシタンのボディケアのアイコンとして親しまれてきた保湿の王様「シア」。これらの類まれなる植物の力で、自信が持てるハリめく肌へ導きます。

「シア イモーテル セラムハンドクリーム」

「シア イモーテル セラムハンドクリーム」は、限定登場するたびに好評の人気アイテム。待望の復刻として今回、再登場します。手洗いが欠かせない毎日でも、うるおいを保ちながらはつらつとした印象の手元に導きます。

「シア イモーテル セラムボディクリーム」

また、今回新登場の「シア イモーテル セラムボディクリーム」は、イモーテルとシアの成分に加え、肌のハリをサポートするエンドウエキスを配合。肌をなめらかに整え、しなやかで弾力感に満ちた肌をかなえてくれます。

これらのアイテムで、春に向けて1ランク上のボディケアを始めてみてはいかがですか?

*:エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと

商品概要

2023年2月15日 限定発売

写真左から
・シア イモーテル セラムハンドクリーム 75mL 4,290円
・シア イモーテル セラムボディクリーム 200mL 9,350円

ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/items/01CCJ200K22.html

(エボル)

※この記事は2023年02月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE