お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かねちーどうしたの!?!?!? ディズニーシーで悲しい表情、そのワケとは?

#SNSトレンド

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんが1月9日、自身のインスタグラムを更新。プーさんの被り物を被り、悲壮感あふれる表情をした写真を公開しました。

インスタグラム(kanechikadaiki)より引用

兼近さんは、初めてのディズニーシーと綴ったうえで、「#待ち時間150分楽しませることが出来なくて振られた男」「#娘が迷子になったので探していたら迷子になってるのは自分の方だと気付いたパパ」「#プーさんのハニーハントがシーにないと知った瞬間」というハッシュタグと共に、悲しい表情の写真を投稿。

兼近さんは、みんなを楽しませる空間であるディズニーシーに対して、嫉妬したとコメントしており、これに対して「かねちーが嫉妬しちゃうディズニー行ってみたいな」「かねちーはたくさんの人を楽しませてくれてるよ!だからシーに嫉妬しなくても大丈夫」などの励ましコメントが集まりました。

そして、現在黒髪に変身中の兼近さんに、相方のりんたろー。さんは「#黒髪にしてみたら自分がただのイケメンだった事に気づかされてしまった元チャラ男芸人」というコメントを残しました。

https://www.instagram.com/p/CnMT865ycGX/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月13日に公開されたものです

SHARE