お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

若くてピチピチ。山田優、20歳の頃の水着姿を披露。「圧倒的存在感」「きれいで憧れ」「現在も過去も素敵の塊♡」の声

#SNSトレンド

モデルの山田優さんが1月11日、自身のインスタグラムを更新しました。

インスタグラム(yu_yamada_)より引用

山田さんは「成人式の写真がどこに行ったのか 見当たらずだったので 2004年の時の写真が出てきたので♡」と綴り、自身が20歳の時の写真を投稿。

海で水着姿の写真にファンは「当時から圧倒的存在感!」「本当にきれいで憧れです!」「現在も過去も素敵の塊です♡」「いつまでも変わらずキレイな優さん♡」など当時を懐かしむ他、今でも変わらないスタイルと美貌の山田さんを絶賛していました。

若くてピチピチでしたね。」と当時を振り返りつつ、「大人になればなるほど楽しい気がする と思っている私です。」と綴った山田さん。今年の活躍にも期待です!

https://www.instagram.com/p/CnRpOg9LYF0/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月13日に公開されたものです

SHARE