お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なえなの、全身泡まみれのショットを公開。かわいらしい写真の数々に「楽しかった」とコメント

#SNSトレンド

インフルエンサーのなえなのさんが1月9日までに自身のインスタグラムを更新。全身泡に包まれた写真を公開しました。

インスタグラム(naenano0114)より引用

写真は『LARME』055 特装版についてくる『なえなのphoto book』の掲載写真より抜粋されたもの。なえなのさんは「可愛げな泡風呂での撮影が1番おきにいり! 大好きな水色の衣装も多くて、スタジオもかわいくって撮影が楽しかった」とコメント。

この写真に、「めちゃかわいいいいい」「泡がりぼんなのかわいい」「泡風呂のなえちゃんビジュ良すぎ」などの絶賛の声が集まりました。

1月15日にはサイン本のお渡し会が開催されるそう。「待ち遠しい」というコメントも多く、当日を楽しみにしているファンがたくさんいることが伺えました。

https://www.instagram.com/p/CnMSVSMPS4s/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月12日に公開されたものです

SHARE