お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かっこよすぎん? 松下洸平、男前すぎる袴姿を披露

#SNSトレンド

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんが1月9日、自身のインスタグラムを更新しました。

インスタグラム(@kouheimatsushita_official)より引用

昨年発売された松下洸平さんの1st Album「POINT TO POINT」特典のOnline Partyが1月8日に開催され、イベントを終えた松下さんは袴姿の写真と共に「アルバム特典のOnline Party楽しかったです!ありがーとうー。」と、ファンへの感謝の言葉を述べました。

この投稿には、「袴姿、かっこよすぎ!」「Online Partyお疲れさまでした!」「楽しい時間をありがとうございました!」などのコメントが寄せられました。

「POINT TO POINT」のツアー映像をまとめたBlu-ray&DVDは3月22日に発売予定。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CnJy4jkJ_Il/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月11日に公開されたものです

SHARE