お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スナイデル ホーム」ギフトにもおすすめ! ハート型にときめく新作バスタブレット

#ビューティーニュース

エボル

“美容”を追求したルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」は12月20日、天然由来成分にこだわった「セルフケアシリーズ」より、初の炭酸バスタブレット企画を、オフィシャルオンラインサイト、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて公開しました。

Aromatic Bath Tablet

植物由来の精油と香料を贅沢にブレンドした炭酸のバスタブレットが新登場。防腐剤不使用なので肌に優しく、9種類の美容オイルを贅沢に配合しています。

美容オイルは、希少なザクロオイル・ピスタチオオイルを配合。デトックス作用や保湿も期待できるので、入浴する度につるつる、しっとりとした​潤い溢れる肌へ導いてくれます。


ラインアップ

DAMASK ROSE

DAMASK ROSE

女性に愛されている芳醇なローズの香り。

DAMASK ROSE

価格:3,850円

MULBERRY LEAF

MULBERRY LEAF

立ち上がりは爽やかなペパーミント、徐々によもぎ、ヒバ、ヒノキへと移るリラックス感のある香り。

価格:3,850円

「SNIDEL HOME」らしいキュートなハート型のデザインは、ギフトにもぴったり。
自然の恵みのお風呂で芯から温まり、一日の終わりに心地よいバスタイムを過ごせますよ。

使用方法

家庭の湯(約180L)に本品3~6粒(約30~60g)を入れ入浴してください。同品はゆっくりと溶解します。バスタイムに合わせて溶けるように湯船に入れてください。

 

配合美容オイル

ザクロオイル

ザクロの種子から抽出したオイル。ザクロ種子には、3つのオメガ脂肪酸(オメガ5、オメガ6、オメガ9)が豊富に含まれています。

その中でも、女性ホルモン エストロゲンに似た成分を含み、肌の活性化やコラーゲンの生成をサポートする美容系脂酸といわれるプニカ酸(オメガ5)は、ザクロ種子以外ではほとんど見つかっていないとても希少な成分。

SNIDEL HOMEのバスタブレットではザクロオイルを贅沢に使用しています。

ピスタチオオイル

世界で一番乾燥した地域に暮らす人々の肌を守ってきた、自然が生んだ奇跡のオイル。

直径5mmにも満たない小さな実を丁寧に手摘みし、熱を加えずに低温圧搾で抽出される「ピスタチオオイル」は、乾燥と紫外線から肌を守るため、現地の女性たちに古くから愛されてきました。

皮膚の健康に欠かすことのできない4つのオメガ脂肪酸(オメガ3α、オメガ6、オメガ7、オメガ9)が、ピスタチオオイルにはバランス良く含まれています。

心地良い毎日のためのセルフケア処方

自然由来のものを中心に使用することで、本来の自然治癒力を回復させることに繋がります。

商品概要

SNIDEL HOMEオフィシャルオンラインストア https://snidel.com/snidel_home/
USAGI ONLINE https://usagi-online.com/

(エボル)

※この記事は2022年12月28日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE