お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

THREE“太陽のエナジー”がテーマの「2023 SPRING MAKEUP COLLECTION」新作リップに注目

#ビューティーニュース

エボル

12月26日、「THREE」公式オンラインショップにて「2023 SPRING MAKEUP COLLECTION」の先行発売が開始されました。12月16日より全国カウンセリングカウンターにて予約受付中、全国発売は2023年1月1日です。

太陽の温かな色と輝きを表現した春新色コレクション

TASTE THE ETERNAL SUNSHINE
太陽を秘めて。

春の陽差しがもたらすのは、大いなる安らぎと確かな余裕、揺るぎない自信。
咲き乱れる花々に地球の笑顔を感じながら、私も空高く駆けてみよう。

温かな光を放ち、自由に、思いのままに。
毎日が今日が、何より貴重で愛しい瞬間なのだと心に刻んで。

丸くて豊かで、頼もしくもやさしい存在。
手を伸ばせばいつだって温もりを与えてくれて、どこまでもポジティブ。

そんな太陽のピュアなエナジーを、体いっぱいに取り込んで我がものとできたなら、とっておきの日々が手に入る予感。幸せに満ちた太陽の輝きを味わえば、きっと堂々、真っ直ぐ前を向いて歩いていける。

THREEの2023年春のテーマは太陽のエナジー。
太陽の温かな色と輝きを、ポエティックに表現したコレクションです。

THREE ディヴァインリップジェム

つけているのを忘れてしまうほどの薄膜なのに、にごりのないクリアな色彩、やわらかで繊細なツヤ、ほんのり色づくティント効果を備える新リキッドリップカラー。

ワンストロークで「口紅の発色」と「グロスの輝き」を実現し、美しい色彩の上に、ふわりと一枚透明なヴェールをかけたかのような、“まろやかツヤ仕上がり”を叶えます。

<左から>
01 SACRED SUNLIGHT
02 FLOWER CHILD
03 FLOWER LAUGHTER
04 KISS THE SKY
05 BLITHE BELIEVER
06 FALL FOR ME

【新商品】 全6色 各3,850円

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット

ワンカラーも重ね使いも、思うがまま。色、輝き、質感の違うアイカラー4種を集め、無数の仕上がりを可能にしたプレイフルなアイシャドウパレット。

ブリックカラーを、春らしく軽やかなサンキストカラーにアレンジしました。光の角度によって表情を変える偏光パールと、ウォームなカラーで輝く季節を感じさせる目元に。

<左から>
12 INFINITY BLISS
ウォームな輝きの中のひとさじのピンクみが新鮮。春を呼ぶ華やかなコッパーオレンジ。
13 ACTIVE ENCHANTMENT
クールな輝きの中に、凛とした強さとやさしさが共存するゴールドベージュ。

【新色】 2種 各7,150円

THREE ネイルポリッシュ

太陽の色と温かみを潜ませた、モード感あふれるネイルカラー。ミルキーなくすみ感と彩度が共通しているので、3色すべてをランダムに塗り分けるのもおすすめ。5種の植物オイル配合で、爪にやさしいつけ心地です。

<左から>
136 HEROINE HONEY
春のやさしい陽だまりを感じさせるタンジェリンオレンジ。
137 FEEL THE FLOW
若草の間を軽やかに駆け抜けていくようなセージグリーン。
138 BLISSFUL BATHER
自然の息吹、緑の芽吹きを表したジュニパーグリーン。

【新色】 3色 各1,980円

(エボル)

※この記事は2022年12月27日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE