お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

透けピンクで華やかな目もとに。キャンメイクのルージュライナーに新色・アイシーピンクが登場

#ビューティーニュース

フォルサ

井田ラボラトリーズは12月下旬、リキッドアイライナー「3wayスリムアイルージュライナー」(770円)の新色を発売します。

「3wayスリムアイルージュライナー」 03 アイシーピンク

華やかな印象に仕上がる透けピンク

同商品は、ふたえ強調・涙袋の影・アイプランパー効果の“3way”で活用できる血色カラーのリキッドアイライナーです。

描いた線が太くならないよう、筆を根元から細くして、描きやすい長さと
適度なコシになるように短い筆に仕上げており、ふたえ強調のダブルラインや涙袋の影が自然と描けるようになっています。

今回は、新色として「03 アイシーピンク」が登場。透明感があり、華やかな印象に仕上がる透けピンクとなっています。

(フォルサ)

※この記事は2022年12月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE