お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

色気やばっ!!!  鈴鹿央士、『silent』とは違う姿に「はああかっこよすぎる」とファン歓喜

#SNSトレンド

俳優の鈴鹿央士さんは12月14日に自身のインスタグラムを更新。当日発売となったファースト写真集『omen-前兆-』の表紙写真をアップしました。

インスタグラム(ouji.suzuka.official)より引用

鈴鹿さんは、「ファースト写真集『omen-前兆-』が本日発売されました。」「約3年間撮り溜めてきた写真集です。地元の岡山で、母校に行ったりして撮影もしました。」「地元で撮影したものは、なんだかオフの顔をしている気がします。3年の成長やドラマの撮影現場の写真など、色々載ってます。是非一度目を通してみてください。」とコメントしました。

現在放送中のドラマ『silent』の戸川湊斗役が話題の鈴鹿さん。ドラマの役どころと全く違うギャップのある姿に、「はああかっこよすぎる」「すきだああぁぁぁあ!!!!前髪下ろしてるのと上げてるの、おーたん的にはどっちがすきですか、、?」「優しさ主成分 見たら優しくなれるかな?」の声が集まりました。

先日開催された講談社のファッション雑誌『ViVi』による「国宝級イケメンランキング 2022年 下半期」では、「NEXT部門」で1位を受賞した鈴鹿さん。今後の活躍にも期待です!

https://www.instagram.com/p/CmJuvorhGWv/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月20日に公開されたものです

SHARE