お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バービー、スカートから透ける生脚を披露。「カッコイイ」「煌びやか」の声

#SNSトレンド

お笑い芸人のバービーさんが12月14日、自身のインスタグラムを更新しました。

インスタグラム(fallin.love.barbie)より引用

バービーさんは「最近iPhoneですぐ写真透過できるから加工楽しくなったしん!」と語りつつ、これは先日『Hello Femtech アワード 2022』 授賞式にお邪魔してきたときの形相だよっ!」というコメントと共に、2枚の写真を投稿。

「Qイメージは次のうちどれでしょう?」という質問に「1.ジェニファー・ロペス/2.レディ・ガガ/3.アンジェリーナジョリーのモノマネをしているときのキンタロー。ちゃん」と選択肢をつけて、ファンにコメントを募集していました。

ファンからは「何の迷いもなく、レディ・ガガでした」「ジェニファー( ´ー`)と思いながらキンタローちゃんの名を見たらキンタローちゃん♡」「ジェニロペ♡」など回答が集まったところで、バービーさんは「1.のジェニファーロペスのつもりだったんですが、やっと気づきました。この世に正解などないのだと!笑」とコメント。

書籍を始め、YouTubeやテレビ番組など、さまざまなメディアで女性の体や健康に関わる発信をしているバービーさん。今後の活躍にも期待です!

https://www.instagram.com/p/CmIa8KmPSj6/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月19日に公開されたものです

SHARE