お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LE SSERAFIM・KAZUHAが韓国コスメ「エチュード」新ミューズに就任!

#ビューティーニュース

エボル

ブランド上陸11周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」はこのほど、「KAZUHA(カズハ)」を新ミューズに起用しました。

KAZUHAは、韓国のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業「HYBE」とその傘下レーベルがリリースした初のガールグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」で注目を集めるメンバーです。

今後、新商品の発売に合わせ、KAZUHAの多様なビジュアルを発信します。エチュードとKAZUHAが魅せる新たな一面に注目ですね。

KAZUHA起用の背景

「エチュード」は多彩で楽しいメイクアップカルチャーを広めるブランドで、ポイントメイク・ベースメイク・スキンケアなどさまざまなラインナップで展開しています。

同ブランド新ミューズのKAZUHAは、高身長で透明感のある美しいビジュアルや優雅なダンスに加えて、バレエ歴15年というユニークな経歴や中低音ボイス、さらに進化を続けていく強力なパフォーマンスで多くの人々からの支持を集めています。

KAZUHAが持つ多彩な魅力がエチュードのブランドイメージにマッチしていることから、今回の起用に至りました。

KAZUHA プロフィール

2003年8月9日生まれ。2022年5月にHYBEとその傘下レーベルのSOURCE MUSICから、ガールグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のメンバーとしてデビュー。

幼いころよりクラシックバレエを習い、数々のコンクールで好成績を収める。高校生になるとオランダ国立バレエアカデミーへ留学し、バレエに打ち込みながらもK-POPに興味を持つようになり、参加したオンラインオーディションで見事合格。その後、LE SSERAFIMのメンバーとして合流し、2022年5月にK-POPガールグループとしてデビューを果たした。

10月にリリースされたLE SSERAFIMの2nd Mini Album『ANTIFRAGILE』では、さらに強力になったパフォーマンスを披露し、他のガールグループと差別化された魅力で大きな注目を集めている。

ブランド概要

公式オンラインショップ:http://www.etudehouse.com
公式インスタグラム:etudejapan
公式Twitter: @etudejapan
公式facebook:http://www.facebook.com/etudejapan

(エボル)

※この記事は2022年11月12日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE