お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

巳年×AB型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

巳年×AB型の恋愛傾向

巳年×AB型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

巳年×AB型男性が好きなタイプは?

巳年×AB型男性は、好きな人に対して全身全霊をかけて愛情を注ぐタイプ。そのため、その愛情をしっかりと受け止め、同じように愛情を返してくれる人を求めています。

物静かに見えますが、内側にはマグマのようなたぎる情熱を持っていて、濃厚な恋愛への憧れがあります。

積極的に愛情表現をしてくれる女性との相性が良さそうです。

巳年×AB型男性と相性の良い女性

ここでは、巳年×A型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:卯年×A型女性

内に激しさを秘めている巳年×AB型男性にとって、卯年×A型女性は精神的支柱となりそう。

彼が1人で葛藤している時、卯年×A型女性が話を聞いてあげることで不思議と癒やされるでしょう。

第2位:戌年×B型女性

好奇心旺盛な戌年×B型女性は、巳年×AB型男性のミステリアスな雰囲気にひかれ熱心に追いかけていきそう。

巳年×AB型男性は、彼女からの熱烈なアプローチがまんざらでもなく、いつしか夢中になっていくのです。

第3位:亥年×O型女性

単純明快な亥年×O型女性の清々しさに、思考回路がやや複雑な巳年×AB型男性はどんどんひかれていきます。

亥年×O型女性は巳年×AB型男性に明るさを与えてくれ、彼はより人生の楽しさをしることができるのです。

巳年×AB型男性が好むLINEは?

巳年×AB型男性は、好きな女性にはマメにLINEをし、既読スルーなどは絶対にしません。しかし、興味がない女性に対しては返信を後回しにするなど極端なところがあります。

あなたからLINEを送る時は、心をこめて長文を送りましょう。

盛り上がる話題は、巳年×AB型男性の好奇心を刺激するような内容。例えば、今人気の芸能人や話題のベストセラーについてなどです。

巳年×AB型男性が知らない世界のことを、どんどん教えてあげると喜ばれます。

巳年×AB型男性が好むデート

巳年×AB型男性は、他の人とは違う視点と独特なセンスを持っています。

そのため、あまり人が行かないような穴場スポットへデートするのがおすすめ。例えば、秘境の地にある日帰り温泉などへ誘うと喜ばれるでしょう。

あなたから積極的に「こんなところがあるよ!」と提案すると、彼もノリノリで調べてくれるはずです。

巳年×AB型男性との付き合い方

巳年×AB型男性は、心を開くまでに時間がかかるものの素直で純粋な心の持ち主です。その純粋さ故、相手の言動をストレートに受け取り傷つくことも少なくありません。

巳年×AB型男性と付き合うなら、彼を傷つけないよう常に気をつける必要があるでしょう。

長く付き合うコツは、巳年×AB型男性が傷ついた様子を見せた時にすぐ謝って、機嫌を直してもらうこと。不穏な空気が流れたら、早急に修復することが大切です。

巳年×AB型男性の結婚観

巳年×AB型男性は結婚願望が強いタイプです。1人の女性と長く付き合い、結婚したいと思っています。「恋愛=結婚」と考えているので、結婚を考えられない人とはそもそも付き合わないでしょう。

結婚後は、家族のことを人一倍大切にします。ただし、いつも家族とべったりだと疲れてしまい、たまに1人の時間が欲しくなることも。

彼が求めた時は1人で過ごす時間を与えることで、長く円満な家庭が築けるはずです。

巳年×AB型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

巳年×AB型男性は、一途なタイプなので浮気をすることはほぼありません。恋人との信頼関係を自ら壊すようなことはないでしょう。

その分、もしも相手に浮気をされた場合は復讐心が燃え上がります。自分がどれだけつらい思いをしたか味あわせようと、仕返しのために浮気をする可能性も。

「裏切り」に関しては、人一倍強い嫌悪感を抱いているのです。

巳年×AB型男性と復縁する方法

巳年×AB型男性と復縁するには、ストレートに「もう一度やりなおしたい」と伝えるのが良いでしょう。

巳年×AB型男性は、一度好きになった女性のことをなかなか忘れられないタイプ。どちらから別れを切り出したにしろ、過去の恋心は彼の心に残っているはずです。

そのため、元カノから復縁を提案されれば、受け入れる可能性は十分にあるといえます。

巳年×AB型男性は一見クールだが実は熱い

巳年×AB型男性は、さっぱりしていてクールに見えますが、良くも悪くも熱く執念深い性質を持っています。

恋愛においてはとても一途なので、理想的なパートナーになってくれるでしょう。彼の信頼を失わないよう意識することが、良好な関係を長続きさせるコツといえそうです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月31日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE