お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

卯年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

卯年×B型男性の恋愛傾向

卯年×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

卯年×B型男性が好きなタイプは?

直感が鋭い卯年×B型男性は、恋人選びにおいて、外見ではなくフィーリングを重視します。出会った時の印象や一緒にいる時の感覚で好きになるタイプ。

理由は分からないけれど、「この人と一緒にいると和む」「他の人には言えないこともこの人になら言える」といったことが好きになる決め手となるでしょう。

また、卯年×B型男性のことを甘えさせてくれるような、包容力がある女性に魅力を感じる傾向もあります。

卯年×B型男性と相性の良い女性

ここでは、卯年×B型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:巳年×A型女性

流れに身を任せて自然体で生きる卯年×B型男性は、リアリストの巳年×A型女性に強い憧れを抱くでしょう。

巳年×A型女性も卯年×B型男性と一緒なら、夢を見られると感じる抜群の相性です。

第2位:戌年×B型女性

お互いにフィーリングを大切にする戌年×B型女性と卯年×B型男性。理屈もプロセスも抜きにして、出会ってすぐ楽しい交際が始まる予感です。

第3位:亥年×O型女性

亥年×O型女性は、自由に生きる卯年×B型男性の本能を刺激してやまない存在。恋人としてはもちろん、結婚相手にもふさわしい相性といえそうです。

卯年×B型男性が好むLINEは?

卯年×B型男性のLINEは気まぐれです。自分の伝えたいことがたくさんある時には一日に何度もLINEを送るでしょう。しかし、他に夢中になっていることがあると、音信不通になってしまいます。LINEを未読スルーされることもしばしばでしょう。

卯年×B型男性がLINEに対して乗り気な時を狙ってあなたからも連絡をすると、一気に親密度が上がりそうです。

長文or短文は、臨機応変に使い分けてみて。盛り上がりそうな話題の時は、何でも良いので卯年×B型男性を褒めてみましょう。「すごく気が利くんだね」とか「ファッションがいつもおしゃれだね」とか。そうすれば、卯年×B型男性は大喜びしてあなたに好印象を抱く可能性があります。

卯年×B型男性が好むデート

マイペースな卯年×B型男性は、恋も自分の感覚で進めていきたいタイプ。デートの行き先や食事など、自分流を大切にします。

例えば、日中は遊園地でアクティブに過ごし、ディナーにはロマンティックなレストランを予約しておいてくれる……といったように、好きな人を楽しませることに関して抜かりない卯年×B型男性。

相手が喜んで楽しんでいる表情を見られれば、それで満足なのです。

卯年×B型男性との付き合い方

卯年×B型男性は前向きで楽天的なので、恋に落ちるととにかく楽しくて仕方なくなるでしょう。何を見ても嬉しくて、「何て幸せなんだろう!」と喜びをかみしめるはず。

そんな彼と長く付き合うコツは、卯年×B型男性の愛情をただ素直に受け止めること。愛情を疑ったりはせず、あなた自身が心のままに楽しめば卯年×B型男性も幸せなのです。

卯年×B型男性の結婚観

卯年×B型男性は、結婚願望が強いタイプ。家族とは心と心で通じ合いたいと考えていて、それこそが幸せだと考えています。

困った時に頼ったり、悲しくつらい時に寄り添ったりできる家族関係に憧れているのです。そのためなら、多少の苦労は乗り越えられるのが卯年×B型男性。

卯年×B型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

卯年×B型男性は、根が寂しがり屋の性格です。そのため、恋人に構ってもらえず寂しい思いをしている時に他の女性から優しくされると、浮気心が芽生える可能性があります。

優柔不断なところもあるので、恋人と浮気相手との2人で迷ってしまうかも。恋人には悪いと思いつつも、浮気をしてしまう危険性は高いといえます。

しかも、一度きりの浮気では済まなくなり、長い期間において2股をし続ける可能性もゼロではないでしょう。

卯年×B型男性と復縁する方法

卯年×B型男性と復縁するには、2人の思い出の場所で素直な気持ちを伝えるのが良いでしょう。

ロマンティストな卯年×B型男性なので、楽しかった思い出に触れると愛が蘇ってくるかもしれません。

復縁話を持ち掛ける時、彼に新しい恋人がいないならやり直せる可能性はあります。

卯年×B型男性は人懐っこい寂しがり屋

卯年×B型男性は、うさぎのように人懐っこくも寂しがり屋な一面を持つタイプ。楽天的で自由を好みますが、その一方で人とのつながりも求める傾向があります。

卯年×B型男性を好きになったら、相手のペースに合わせつつあなたの優しさや包容力をアピールしてみましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE