お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「デブ」「ブス」といじめられた過去。ありのままの自分で夢を叶えたモデルの人生逆転法

#ヘルシーニュース

フォルサ

大和書房は8月20日、『今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法』(藤井美穂 著)を発売しました。

『今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法』

自分を好きになるヒントが満載

同書の著者は、アメリカで俳優、コメディアン、プラスサイズモデルとして活躍する藤井美穂さん。現在はハリウッドで自分の夢を叶えている藤井さんですが、かつては、容姿批判、いじめと不登校で悩んだ時期もありました。

英語力ゼロのまま単身海外に飛び出した藤井さんは、ADHD、SNS炎上など数々の苦難を乗り越え、現在の地位をつかみます。同書では、藤井さんがハリウッドで活躍できるようになった秘訣、大嫌いだった自分を好きになったこと、ありのままの自分に自信が持てるようになったきっかけなどについてまとめられています。

自分を好きになる方法の1つとして、藤井さんの考え方を参考にしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

今のままでゆるぎない自信を手に入れる LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法

著者:藤井 美穂
定価:1,650円
URL:https://www.daiwashobo.co.jp/book/b553898.html

(フォルサ)

※この記事は2022年08月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE