お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モデル・朝比奈彩さんが眩しすぎる水着姿を披露! 「美しすぎます」の声

#SNSトレンド

猿川佑

モデルで俳優の朝比奈彩さんが7月18日、インスタグラムを更新。スレンダーな水着姿を披露して注目を集めています。

インスタグラム(asahina_aya)より引用

今回、朝比奈さんが着用したのはイタリアのラグジュアリーブランド「ロロ・ピアーナ」の水着。鮮やかなオレンジカラーはとても眩しく、スラリとした朝比奈さんのスタイルをより美しく引き立てています。

朝比奈さんご本人も、「今季初登場のロロ・ピアーナの」スイムウェアを着てプールへ」「体のラインも綺麗に見えるし、ビビットなカラーがとってもかわいい」とお気に入りの様子で、「上質な肌触りのビーチタオルやシューズ、バッグもコーディネートして束の間のリゾート気分を味わいました!」と報告しました。

また、ファンからはたくさんのコメントが集まり、「あやさん、水着姿もキレイです。スタイルが抜群で大好き」「彩さん、美しすぎます」「オレンジ色の水着姿がとても綺麗素敵ですね。笑顔も凄く素敵で可愛いね」「スタイル抜群で笑顔も素敵 眩しすぎます」「素晴らしすぎ」「美人すぎだよ〜」「人妻になってからの水着が良過ぎる‼️」といった声が寄せられました。

https://www.instagram.com/p/CgJkbg1rQ0-/

(猿川佑)

※この記事は2022年08月21日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE