お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゆりやんレトリィバァさんがサイズアップした身体をリズミカルに披露!

#SNSトレンド

猿川佑

人気お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが7月22日にインスタグラムを更新。近影ショットを動画で公開しました。

インスタグラム(yuriyan.retriever)より引用

ゆりやんレトリィバァさんは「顔だけはめ込む記念写真のパネルでリズム取ってる人」と題し、身体は微動だにさせず、頭だけを50セントの大ヒット曲「イン・ダ・クラブ」に乗せて揺らすという芸を披露。同時に、そのふくよかな身体にも注目が集まりました。

昨年には45キロものダイエットに成功し、多くのファンを驚かせたゆりやんさん。スマートな身体でさらに活躍の場を広げていた矢先、Netflixのオリジナルドラマ『極悪女王』の主人公・ダンプ松本役を演じることが決定し、再び30kg増量したことが話題となりました。

なお、ゆりやんさんは役作りに向け、トレーニングしながら増量していることを公言しており、そのプロ意識の高さには称賛の声も相次いでいました。

今回の投稿で、サイズアップした身体に改めて多くの視線が注がれ、「役作りとはいえ…無理しないでね」「ミルクボーイの駒場さんが「めっちゃ綺麗な増量」と褒めていらっしゃいましたね ゆりやん、流石です」「凄く痩せたのに、役作りとはいえ体を大きく…体調は大丈夫ですか」「増量、頑張りましたね」「可愛い❤ プロ意識に感動しています でも体調無理されませんように‼️」「自ら掴み取った役の為頑張ってるゆりやん、ほんと尊敬します」「役作り素敵です ずっと大好き応援してる」といったコメントが数多く寄せられました。

https://www.instagram.com/p/CgQzYkNlRQG/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年08月22日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE