お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

亥年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

亥年×O型の恋愛傾向

では、亥年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

亥年×O型男性が好きなタイプは?

亥年×O型男性は、自分と同じように真面目で気遣いができる女性を好みます。また、金銭感覚が似ていることも重要視するでしょう。浪費家ではなく、質素で節約上手な女性が良いと思っています。

それは、恋愛=結婚という願望が強い亥年×O型男性だから。家計を安心して任せられる人となら、結婚前提の交際ができると思っているのです。

心から信頼しあえる関係を築きたいので、うそをつかず約束をきっちり守る女性が理想です。

亥年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、亥年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:卯年×A型女性

清楚でおとなしいイメージのある卯年×A型女性と、積極的で仕事バリバリの亥年×O型男性。

一見ソリが合わないように感じても、実はお互いに強くひかれ合っていく相性なのです。

第2位:丑年×AB型女性

丑年×AB型女性と亥年×O型男性は、気の合う遊び友達からスタートして、だんだんと仲が深まっていく相性。

のびのびと素直な丑年×AB型女性となら、真面目な亥年×O型男性も自分の殻を破れるはずです。

第3位:未年×O型女性

心の広い未年×O型女性は、人一倍働き者である亥年×O型男性の良き理解者となるでしょう。

適度な距離で見守ってくれる未年×O型女性の思いやりに、亥年×O型男性は救われる場面も多いはずです。

亥年×O型男性が好むLINEは?

亥年×O型男性は、律儀で真面目なので、届いたメッセージには丁寧に返信します。既読スルーは絶対にしないでしょう。

ただし、自分からはあまりLINEをしないかもしれません。用事もないのにメッセージを送っては、相手が迷惑かもしれないと思うのです。

彼とひんぱんにLINEをしたいなら、あなたから積極的にLINEを送ると良いでしょう。そうすれば、亥年×O型男性もきちんと内容を考えて返信してくれるはずです。

盛り上がりそうな話題は、仕事の相談など真面目な話。きっと真剣に考えてくれるでしょう。

亥年×O型男性が好むデート

恋に不器用な亥年×O型男性なので、デートは映画鑑賞がおすすめ。会話が続かないなどと気にする必要がないので、リラックスしてデートできるでしょう。

注意点は、かなり前から彼のスケジュールを押さえておくことです。亥年×O型男性は行き当たりばったりの行動や無計画で行動することを嫌います。そのため、いつ何時にデートをするか、何の映画を見るのかなど早めに約束しておきましょう。

最初のデートは短めに、映画を見たら軽くお茶をして別れる程度が無難です。

亥年×O型男性との付き合い方

亥年×O型男性は、とても用心深い性格です。相手がどんな性格で、どんな価値観を持っているのかを知ってから、徐々に親密になっていきたいタイプ。

そのため、先を急いではいけません。付き合っているのに手もつないでくれない……など不安に思うことがあるかもしれませんが、焦らないことが重要。

長く付き合うコツは、亥年×O型男性の不器用さや真面目さを受け入れることです。愛の言葉はなかなか言ってくれないかもしれませんが、決してあなたへの愛情が薄いわけではないのです。

亥年×O型男性の結婚観

亥年×O型男性は、結婚願望がかなり強いタイプ。結婚するつもりで交際をするでしょう。

そのため、早いうちから結婚に向けてお互いの結婚観やライフスタイルのすり合わせをしていくことになりそうです。

結婚後、亥年×O型男性はますます仕事を頑張るようになります。家族を幸せにするため、自分は頑張ってお金を稼ごうとさらに精を出すでしょう。

亥年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

亥年×O型男性は、とても誠実で不器用。そのため、浮気をするなんてことはまずありません。

それでも、もし万が一浮気をするとしたら、今の恋人よりも好きな相手ができた時です。しかし、その場合は二股ではなく、しっかりけじめをつけようとするはず。

恋人には、本音を話して別れを切り出す可能性があります。

亥年×O型男性と復縁する方法

亥年×O型男性は、一度付き合うと長いタイプであり、結婚も真剣に考えています。それでも別れることになったなら、余程の食い違いがあったのかもしれません。

そのため、復縁するのはかなり難しいといえます。

それでも、どうしても復縁したいなら、真剣に説得するしかありません。なぜ復縁したいのか、以前うまくいかなくなった理由はどうクリアしていくのかについて、時間をかけて伝えましょう。

あなたの揺るぎない一途な思いが届けば、復縁がかなう可能性も出てくるでしょう。

亥年×O型男性は恋に不器用

亥年×O型男性は、心に余裕を持ちながら、それでいて愚直なまでに一本気な性格。一見、堅苦しい印象を持たれがちですが、本来はとても親切で温かい心を持っています。

一方で、恋についてはとても用心深く不器用。もし亥年×O型男性と親密になりたいなら、じっくりと時間をかけて距離を縮めていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月10日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE